GS3 指輪 と カレンダー | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

101216_180412.jpg

届きました~(^ω^)

楽しみにしていたのですごくうれしいです。
一足早いクリスマスプレゼントです♪


指輪はもともとは購入予定ではなかったんですが、相方が珍しく買っていいよ と言ってくれたので、じゃぁvvと申し込みました。

ただ、申し込んだ日が早かった……。

なんと、指が痩せちゃいました(;・`д・´)

この指輪、サイズが9、11、13号の3種類なんですが、指のサイズを測りに行ったときは9号が入らなかったんですよね(;^_^A
で、11だとちょうどいい感じだったんですが、私は頻繁に付けたり外したりするので少し余裕を持って13号にしようと。
(太るかもしれないし…とも思って)

届いてはめてみたら……計ったときより13号の付け心地がちょっとブカブカ…。
指が痩せたの!?と。
今なら9号が入るサイズになってます。

まぁ、授乳が終わったあと太るかもしれないし(それもちょっとヤだけど)、すっぽ抜けないように注意しながらつけようかな…と。

というわけで、これは大切にしまっておかないで付けようと思ってます。
いいお値段だったし、何より、私、結婚指輪をしてないんですよね。

炊事をするときやお風呂に入るときは外すので、それを繰り返すうちにつけるのがめんどくさくなって…で気づいた頃には小さくなってました;;
(はめようと思えばはめられるんですが、絶対に外せないと思う…)
で、妹の結婚式のときに、指輪をはめてないことをおかんから注意されまして。
それから数年経って今更な感じもありますが、子供もできたので指輪をしてないのはおかしいかなぁ…というのもあって。
GS3を知ってる人からすると「あっ( ^ ^)σ」って感じですけどね(;^ω^)

こういうのを結婚指輪代わりにしていいのかどうかわかりませんが…。

指輪の箱の中には、ルカくんコウくんからのメッセージカードが入ってました。
彼ららしいメッセージだなぁと。
(特に、コウくんからのメッセージには笑っちゃいました)
探せば画像や何が書いてあるのか調べられると思うんですが、ここでは紹介は控えさせていただきますね。
自分宛へのメッセージってことで秘密にしておきたいのでd(^ε^)
(イタイなぁ…(苦笑))



でもってカレンダー。
絵柄を見るのは毎月のお楽しみ…にしておこうと思ったのですが、「カレンダー14枚」と書いてあったので、どういうことだろう?と確認のために軽く見ちゃいました。

12月だけ、三角関係になるキャラ同士のツーショットのイラストになってまして、それが3組分(3枚)。
それで、カレンダーが14枚になってたんでした。
なるほど、やるなぁ~(*'o'*)

ぶっちゃけ、カレンダーとしての機能はないですが(だって、日にちが小さすぎ)、イラストを飾る目的で飾っておこうと思います。