ここまで報道されるとなれば、信ぴょう性が高いのだろう。



憲法改正は次後の選挙をしてほしかったというのが個人的見解。



3分の2以上の議席が確保できるというのは稀有。



自民党結党以来の悲願は、自主憲法制定だったはず。



今の時期を逃すとなれば次はいつに?



そう思っています。



森友、加計問題って結局、自民に質問するだけで、野党は証明しきれていない。



そんなことに膨大な時間を費やす価値はあったのか?



結局騒ぐだけで、証拠も提示できていなかったのでは?



元検事だった議員は、言うことは立派だったけど行いは不倫疑惑の報道。



こんなわきの甘さで政権交代?



任せられるわけもないと考えるのは当然だろう。



ただ、自民党にも不満に思うところはあるのも確か。



もう少し質の高い野党の誕生と議論がこの国の政治には必要なんだと感じます。