春風少年

For the Boy like a Worm Breeze(^^)
(For EXO SEHUN♡)


テーマ:


レイさんが
自分のコンサートに
Promiseを使ったのは
ほんとなんていうか






レイさんらしいというか


残しておこ(●´ω`●)
今日のレイさん

{900F3EAC-39A2-4656-AA88-1BEF12C314AC}

{2C17CC1B-E4AE-4C4E-9A79-603DF83430C0}




(●´ω`●)






当方せっちゃんブログですが
今日は本当にオプソヨです←てへ




次はギョンス

これって
だいぶ前のお写真だと思うのです
1年前❓もっと❓
なぜ今なんだろうって^ ^

{277665C7-9EC0-439E-99C7-EB261DB25A3E}


かすみ草だけで作る花束が
こんなに美しいと知ったのは


ギョンスが持っているからか





ギョンスらしい


どんな花も似合うけど


私が感じる『らしい』ではあるけど






ギョンスらしい❤︎






(●´ω`●)








今日は
天海祐希さんの宝塚時代のお写真が
たくさん流れてきて









なんかほんと
ギョンスみある
くないです❓(^ω^)
←日本語おかしい
(ヒチョルさんと公文式通おうかな❤︎)←


ギョンスと
せっちゃんを足したようにも思える(●´ω`●)





今日は思いもかけず
たくさんギョンスに出会えました


{D963CDFE-6514-49C9-81FB-F3CA550C90D6}

{701608B2-072A-4744-B8D2-FDF9348AED55}

{49A81189-B928-4CE2-8525-41E4B2C5D9A2}

{5E5009E4-885B-4F32-AB91-E8D12BA704D8}



昔のギョンスはもちろん
今のギョンスにも(^ω^)



新しいギョンスにも❤︎



今日は
会いたいと願う人に会え



その人らしさを
感じることができた日でした



嬉しいから
たくさん更新しちゃう(●´ω`●)



お付き合いくださり
ありがとうごじゃいます(^ω^)



いつも感謝^ ^❤︎



















EXOランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

しほりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。