春風少年

For the Boy like a Worm Breeze(^^)
(For EXO SEHUN♡)


テーマ:


今日はなんだか
バタバタしてしまって
すっかり帰宅が遅くなっちゃいましたTT


てなわけで
今ツイッターをちょろっと見てたら


昨日のギョンスが寄ってたかられるの←言い方
は中国の番組なんだねと


せっちゃんがまた流暢に中国語でファンに向けて挨拶したとか、ギョンスのこのツイートとか、




あと、ニョルくんが今日ウェイボあげてましたが、久しぶりのような╰(*´︶`*)╯♡

{31425177-3FE4-497F-B11A-1A25DA5896F1}


アメブロもね←♡♡♡
待ってる子達がいるんだぞ〜


ちなみにベクのボタン事件



あんたが首謀者かいっ!!

{247F33F3-4D01-4859-BC77-6ADC0ADF4EB9}

でかした♡♡♡
てへ♡




そして何よりだったのが


おめでとう!!!!!



ステージはなかったですが
ショーチャンピオンで栄えある
最初の第1位に!!!!!



歴代の1位をまとめたものみたいですが




最初がウルフで次がうるろん、
12月の奇跡に、オバドズ、
ってな感じで
それぞれカムバックの最初の第1位を
まとめてくださっています(〃ω〃)



ありがとうございます!!



こうしてみると
非常に多くの楽曲で1位をもらってるわけですよね、つくづく、本当、この冠の貴重な重さに耐えて、ここまでもこれからも、走ってわかちあってくれて、ありがとうって想いです...


{BAB529B9-A588-4496-9AE7-029DDC02190E}

←こちらは人気歌謡の時のです♡



2年しか経ってないのに
なんだかだいぶ昔のような気がするのはなぜ(^^;;




{88B1F1E8-E0DD-4AFF-A9BC-DDEDB2D72240}

{97D58C37-3E60-44C7-BCFB-59418CF65A07}


君はまだまだあどけないけど
それでもその面影は確実に
成長してるよね





そして
やっぱりここに
レイさんがいないことが
本当に寂しくてTT


去年の今日は
一緒に広島だったのに


{D1038E84-557E-4E3F-8F4C-CCAE3D7AA1EB}


{C0EF685F-4258-4D1E-9E9E-0FAD31596104}

{962A9359-9497-4554-8FE8-456E054AD696}

せっちゃんの
手の怪我もなんだか
懐かしくて...



ふとしたときに
レイさんロスに襲われます



ふとしなくても
あるんだけどね(^^;;



早くみんなが
揃いますように










でも、本当こないだのBAZAAR明星慈善夜

レイさんすごくカッコよかったよ!!
なんか、誇らしかった
トップスターの風格だよ
ちゃんと中国でも認められてる

{A022046D-7060-462A-9092-AEED0D8A5E04}






EXOちゃんたち
Soribadaの授賞式も
出るようですし、
そのときには一緒にね
っていう私の願い(〃ω〃)









   

EXO(エクソ)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しほりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。