春風少年

For the Boy like a Worm Breeze(^^)
(For EXO SEHUN♡)


テーマ:


続きを自分なりにも
噛み締めたくて
投稿致します╰(*´︶`*)╯♡


せっちゃんの
イメージ管理可愛すぎかっ、!!



リーダーとは♡♡♡








そしてEXOが成り立ってる理由(〃ω〃)





シウちゃんの名言(〃ω〃)







これなんか
聞いたことあるなぁ!!
ミーティングしてるもんね!!







本当セフドって
尊いなって思ったのはここ。







そうなの。
せっちゃんの愛は本当に揺らがない


Starcastに過去出演した時のことを指すと思うんですが↓

 

↑他の兄宛のも素敵だから読んでみてください^ ^



めんどくさいと思われても
口数を減らそうって言われても
それでも離れないんだよ




だって大好きだから
ヒョンのこと(〃ω〃)








てへ(〃ω〃)
ちょこっと脱線!!








ベクドも♡






こういうギョンスの性格って
本当変わらなくて彼らしいですよね






それから
素敵なボーカルも


{5C5FC964-E5C1-4D37-A6C0-F80343D43204}


聴きたいー!!!!!




チャンベクもきちゃったり




あ、でもわたしもほんとニョルくん
押すよ╰(*´︶`*)╯♡





カイくんのダンスも
ジニョンさんに認められたんだなぁ



セカイもあるし(〃ω〃)



スホベクもあったんだ!!




っていう
JYPの代表のイベントに
EXOちゃんのエッセンス満載の
素敵な一夜だったみたいですね╰(*´︶`*)╯♡



ここまで
一緒に堪能してくださり
ありがとうございました(〃ω〃)









EXOランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

しほりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。