春風少年

For the Boy like a Worm Breeze(^^)
(For EXO SEHUN♡)

NEW !
テーマ:


今日は人気歌謡←過去収録済み
でしたね(〃ω〃)








だぁぁあっ!!!!
せっちゃん❌兄たちが可愛いったら!!


{0FF5B3FC-E8FA-4DE3-B1C7-5C13F212773F}

これ見た瞬間
兄をからえるくらいでかく成長した
うちのマンネ尊い...って
全私が泣いたからTT♡





次々と繰り出される
せっちゃん❌兄


フンベクスで
オペラハウス行くしTT♡



←せっちゃんの取り合いかっ(盲目せふぺん)


それからね
今日、カイくんのアンダンテの放送があったのですが、せっちゃんがEXOのインスタに残したコメント↓



だよね!!
やっぱりこのセカイの
お互いにささえあってる感
いつまでも好きだわTT♡


それから
懐かしいセフドたち♡







これ、ほんとに笑ったなぁ...
せっちゃん確信犯なんだもんwww

どんだけ好きなのサ♡♡♡


{D6C0F2BE-3E55-4E71-B7D6-3BEDC888B316}

{5D508922-C838-484D-9637-9CA04492C04D}

{27991C67-DC3A-4456-A0F7-5F98BB008F82}

{D5CB0533-7994-4BF2-ADF6-2A2BE3D9D0E6}







あっ!!
パーティーピープルの予告編があったようで



1日放送でしたね(〃ω〃)
ここでもまたせっちゃん❌ヒョンたちの楽しいコラボが見れるのか^^


今夜は
Asia Song Festibalです♡♡♡


楽しい日曜日の夜を
お過ごしください(〃ω〃)





{E1D59617-F656-4521-B6CF-43A599BAB4CA}









EXOランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。