【コーチングスタッフ募集】 | World wing kamisu

World wing kamisu

茨城初の初動負荷トレーニング施設ワールドウィング神栖です。施設のインフォメーションをお伝えさせて頂きます。さらに最新情報や体験者様からの感想などもお伝えしていきます!


テーマ:

ご視聴ありがとうございます。

この度、下記の募集を2018年2月28日で締め切らせていただきまます。

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ワールドウィング神栖

 

 

 

この度、ワールドウィング神栖では、コーチングスタッフを募集致します。

 

コーチとして、会員様の笑顔効果に驚かれる方体の動きが向上する方など、喜んでいただける姿にやりがいを感じられるお仕事です(^_-)-☆

 

奇跡と希望を生み出す事のできる、この素晴らしい初動負荷トレーニングを一緒に伝えていきませんか(^^♪

 

スタッフ一同 お待ちしております。

 

コーチングスタッフ募集に関するお問い合わせ

TEL:0479-21-3312

メールでのお問い合わせは、こちら!

 

 

募集要項 ―

 

【業務内容】

会員様の目的、身体機能、症状等に沿った最適なプログラムの提案サポートおよび初動負荷トレーニング施設の運営に関わる諸業務

 

【応募資格】

・初動負荷トレーニングに対する理解と熱意があり、 ワールドウィングエンタープライズ(本部)での 3ヶ月間の教育研修を受け、これを修了できる方。

・素直で向上心のある方

・明るくあろうとする方

・初動負荷トレーニング経験者を歓迎します。

 

【給与】

月給18万円~

本部研修期間は当社規定に準ずる

 

【待遇】

社会保険、労災保険、交通費規定支給

 

 

【研修について】

初動負荷トレーニング提携施設でコーチングスタッフの業務に就くためには、ワールドウィングエンタープライズ(本部)での3ヶ月間の研修が必要となります。 本部での研修では解剖学、運動学、生理学等人体に関する講義や基礎学としての 物理学や英語論文の和訳などの座学を受講します。 それと並行して初動負荷トレーニングを実践し、初動負荷トレーニングの基礎から応用までを学んでいきます。

また、本気で人と向き合う仕事ですので、学力や知識だけでなく態度や人間性をとても重要視されます。トレーニングや運動以外にも病気や怪我、健康のことや リハビリテーションなど様々なことを勉強しなければなりません。

研修は厳しいものではありますが、スポーツ選手から障害のある方まで、たくさんの方々と出会い学ぶことのできる貴重な経験となるでしょう。会員様との触れ合いやコーチング業以外の仕事にも携わる中で、自分自身を成長させていきたい、 共に成長していきたいと強く願う方の応募をお待ちしております。

worldwing-kamisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス