おはようございま〜す曇り
ご訪問ありがとうございますくもりくもり

昨日娘ちゃんがディズニースペシャルパレードに行ってきましたルンルンその時のブログはこちら下矢印下矢印


バイトから帰ってくるのが遅かったので昨日追記できませんでしたアセアセ

昨日、詳細を見れると期待されてた方がいらしたら申し訳なかったなぁと思いますお願い(あっ、いないかそんな方爆笑)


と言うことで改めて新しく書くことにしましたグッ


会場ではビニールに入った物が配られたそうで左側が今回のパレードルート等書かれたマップになります!

下には見覚えのある冊子がキラキラ


このチラシも入っていましたよOK

あとは蒲郡市の色んな冊子が入ってました笑


パレード始まる少し前に地元テレビに様子が写されまして、はるな愛さんが出てたんですけど、娘ちゃん、はるな愛さんを間近で見たらしいです口笛

写真をちゃっかり撮ってた〜てへぺろ


やっぱり有名人を近くで見ると何かワクワクするって言ってました〜ウインク


11:30パレードスタートして娘ちゃんたちの待機する所には結構すぐにやってきたみたいですウインク


ちょうどミッキー&ミニーとアンバサダーさんが真ん中でワチャワチャしてた所(ジャンボリーミッキー踊ってるとこですが)がおっきく写ってる人の手のひらで隠れてしまってガーン

動画で見てもやっぱり隠れてましたえーん


ミニーちゃんはその後反対側に行ってしまったようであまり見れなかったと泣


でも、ミッキーはこっち側にいたので結構見えて満足したみたいおねがい




これは撮るタイミングが少し悪かったみたいで3人がこっち見たタイミングで撮れなかったのを残念がってましたキョロキョロ




同じバスにはプルートとグーフィーもいました音符


少し低めの所なのでこの2人は良く見えたみたいですねキラキラ




次のバスにドナルドとデイジー登場照れ


2人仲良くされておりましたラブラブ




こちらのバスにはチップとデールもルンルン


動画を少しだけ

注意音量注意


娘ちゃんの右斜め前にいたおじさまが映り込んでいてモザイクかけるの大変だった笑い泣き

パレード自体はすぐ通り過ぎてしまってあっという間だったそうです爆笑


地蔵4時間、お疲れ様でしたチュー


そしてその後は、せっかくだからとダッフィーバスも見に行ったそうです目


まあすごい人だかりで魂


バスの横のイラストがかわいくてかわいくてピンクハートピンクハート


癒されるイラストラブ


かわいいですよねおねがい


バスの正面からの写真撮影はもうラインカットされていたようでガーン


真正面も横とかもかなりの人がいる状態でしか写真撮れなかったみたいですねガーン

まあ、仕方ないキョロキョロ


このダッフィー バスの後ろ姿は倉庫から披露される場所に移動していくバスを朝地蔵中に撮影したものらしいひらめき


ダッフィーバスの動画も撮ったらしいので少し

注意音量注意


こちらも人がすごいのでモザイクかけるの大変でした泣




そして娘ちゃんお母さん

バイトは間に合いませんでしたガーン

14:30の時点で確実に間に合わないことがわかったのでバイト先に連絡をしてキョロキョロ

結局1時間遅れの16時から入ったそうです真顔


怒られはしなかったけれど、ちょうど激混みの時間帯だったので今後気をつけてねと注意されたそうですキョロキョロ

当たり前ですよね、その時間帯混雑するのはわかりきってるので驚き


娘ちゃんが遅れた1時間は15時までの予定だった方が16時まで延長して下さったそうですおねだり


今までバイトでヘルプが出たらほとんどを受けて頑張ってきた娘ちゃんですが、今回のことで全てパーになってしまったとかなり凹んでおります魂


まあ、終わったことは仕方ないので今後同じことをしないという事と、もっとレベルアップして認めてもらえるように頑張るのみと言うことを伝えましたグー


最後までお読みいただきありがとうございますハート