スキートです( ´ ▽ ` )ノ





最近、時の流れが早すぎて…!
今に始まった事じゃないけどここ数週間はあっという間だった気がする!
8月のツアー終わるまでとんでもないスピードで駆け抜けると思うからそんな時こそ一瞬一瞬を大事にしたいですね٩( 'ω' )و



そんな今日はヒピハピ最終リハでした!





ベテランから中堅、若手に新人!
そしてスペシャルゲストの方まで!
全員が色んなシーンに出るし踊るし歌うしでボリューム満点すぎるイベントになりました٩( ᐛ )وワーイ!


凄いなと思うのが、
これまでのプランチャイムライブとはまた「一味違う」エンターテイメントが盛りだくさんなとこ!
おいちゃんも生では初めて見るものもあり!
とてもとても大興奮でござるですます_(:3 」∠)_


そんなヒピハピは明後日ですね!
観に来られる方はたくさん楽しんでください!!
よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 


 
 
 
 
そしてWEBERからもお知らせ!
 
Twitterでもお知らせしたけど、
改めてライブフォトですー!
 
 
色んなWEBERの表情が見れますので、
この機会に是非ー!よろしくお願いします!!
 
 
 
24日にはオンラインイベントもありますので!
遊びにきてくださいねー!
 
 
 
 
 
さて!明後日のヒピハピ!
めちゃくちゃ楽しみますー!!ヤッター!
これから帰って振り作りますー!ヨッシャー!
 
今日も一日お疲れ様でしたー!!
 
 
 
 
P.S
 
「ツアー札幌の翌日にイベントやりたいよねー!」
って騒いでたんですけど、
ちょっと感染症がまた広がりつつあるので今回は見送る事になりました。。。泣
 
 
でもツアーは続行ですので!!!
 
チョモさんとの札幌!
パパさんも参戦の福岡!
エンガブとの 合コン ライブの名古屋大阪!
そしてアルスとファイナル東京!
 
全部楽しみたいと思ってますので、
楽しい思い出を一緒に作ろうね٩( 'ω' )و