スキートです( ´ ▽ ` )ノ




最近は空いた時間にまたアニメを少しずつ見てる!
中でも、主人公強い系見てストレス発散するのがマイブーム。
今は「転生したらスライムだった件」ってアニメ!
おいちゃんも大賢者ほしいぃぃぃ…。笑







てことで!
今日はうぇばすとに向けて通しリハでした〜!
いやぁ〜動いた動いた〜_(:3 」∠)_


最近お家で座りっぱなしの事が多かったから、
久しぶりにがっつり踊ったら筋肉がびっくりしてる。笑
クールダウンして休まなね〜〜




そんなうぇばすとは明後日!5/29!
新曲「Keep it a Buck」の初披露もあるのでね!!
お楽しみにしててください٩( 'ω' )و


5/29(土) 18:00~うぇばすとVol.8 開催決定!
WEBERオンラインLIVE【うぇばすと Vol.8】チケット詳細発表!!!今回の”うぇばすと”は映像技術を駆使して、今までにないWEBERのパフォーマンスをご覧いただけます!新曲も初披露!乞うご期待!■配信日:2021年5月29日(土)■配信時間:18:00 〜 19:00 ※予定 (アーカイブ配信あり)■チケット販売期間:5月22日(土)12:00〜6月6日(日)22:00■アーカイブ視聴:公演終了後 〜 6月6日(日)24:00まで!▼チケット購入はこちらからhttps://fanicon.net/web/tours/3599/158/535*WEBER CLUB会員以外の方もご購入頂けます。 なお、ご購入時にFaniconのアカウント会員になる必要はございます。*チケット販売時間になりますとOPEN致します。
wwweber.jp






明日はYouTubeの動画がアップされるのと、
TikTokも一個あげようかな!

そいえばTikTokは、
この前の投稿で100個目だったらしい!
60くらいかなあって思ってたからびっくり。笑
最近は伸びに悩んでますがあまり気にせず。
好きなようにやっていこうと思います_(:3 」∠)_



TikTok の little Skeet[WEBER]
BTS - Butter🧈 #BTS #butter #WEBER #fyp #オススメ
t.tiktok.com

(といいつつ、見てもらいたいのが本音。笑)






さてさて〜!
明日は溜まってる作業消化しながら、
うぇばすとに向けて体整える日にしよかな!
みんなもゆっくり休んでね!
おやすみなさい_(:3 」∠)__(┐「ε:)_







P.S

FCのグルチャもありがとうございました〜!
おいちゃんの回はなんだか報告会というか。企画開発室になりますね。笑
でもみんなの声を直接聞けるので嬉しい!
いつもありがとうございます!!