おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9443.JPEG

今日は雨。
なかなか外に洗濯物が干せませんな。

でも、花粉症の人は外に洗濯物が干せないっていう話を聞いたりしてるから今は室内干ししてる人が多いんかなぁっていう勝手な推測。


そんなことより題名はなんなの?
っていう人のが多いんかなぁっていう勝手な憶測。

推測と憶測の違いわかります?笑


あ、また脱線していくね( ̄∀ ̄)笑


題名のやつは、最近たまにその指だけスマホが反応してくれないのよね。
なんなんだろ。
肌として認識してくれてないのかな?笑

たまにだからまだいいんだけど、これでずっと反応しなくなったらどうしよっていうね。笑


...進むサイボーグ化。笑


さ、今日も楽しく過ごしていきましょっか。










#J