こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1683.JPG

今日は猫の日という事で
にゃんにゃんしましたー!笑笑

事務所の大先輩の
LiLiCoさんのラジオ番組

J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」
生出演させていただきました!!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1692.JPG

LiLiCoさんが
ニューシングル「READY」を
絶賛してくださって…

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

また呼んでいただけるように頑張るぞー!!


LiLiCoさん
稲葉さん
番組スタッフの皆様
リスナーの皆様

ありがとうございましたー!!


そして、移動しまして
タワーレコード新宿店にて
リリースイベントをさせていただきました!!

たくさんの方に参加していただき
嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1699.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1700.JPG

すごく展開してくださっていて
嬉しかったです!!

サインも書かせていただきましたので
ぜひ遊びにいってみてね!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1701.JPG


明日は幕張新都心にてリリースイベントです!

俺の地元千葉県でのリリースイベントという事ですごく楽しみにしてますー!!

ぜひ遊びに来てくださいねー!!!!




今日は盛りだくさんで
この後もラジオに出演させていただきます!!

2月22日(金) 25:00~

JFN系列全国36局ネット
「やまだひさしのラジアンリミテッドF」
にTaka.とゲスト出演させていただきます!!

遅い時間ですが
ぜひぜひチェックしてくださいねー!!
んじゃ今日はこの辺で!!




せーのっ




そんじゃな(「・ロ・)「



Hayato