こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1419.JPG


今日はMasquerade Bitter Night Vol.6
千秋楽でしたー!!!

3日間5公演たくさんの方にお越しいただき
とてもとても感謝しております!!!

ありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1425.JPG


久しぶりのサーカス団のお話。

2年間で披露させていただいた、全員のお話をぎゅっとまとめた総集編な公演でした。


最後が団長のお話だったから
約1年ぶりかな?

少し懐かしさを感じたと共に
自分達が去年1年間で
経験した事や感じた事を
本公演では出せたかなと思います。


その中で
ライブが日々続く時の
歌う事、表現の難しさ
パフォーマンスを全公演100%で出来る
体力面やメンタル面。

もっともっと鍛えられる所が
たくさん見えた公演でもありました。

個人的にね。
悔しい部分があって。笑



でも、たくさんの方の
涙だったり
笑顔だったりが
たくさんみれてとっても満足してます!

今は達成感がすごいです。
本当に3日間ありがとうございました!



今夜は余韻に浸りつつ…
明日は大阪でリリースイベントです!!

しっかりと切り替えて
たくさんの方にWEBERを知ってもらえるように頑張ってきます!!

大阪で会える方はまた明日、大阪でね!!!




じゃここで
マスカレードの写真投下!

どーん!




演者全員で!

うぇばんどのみなさん
ダンサーのみなさん

たくさん支えてくれて
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1427.JPG

この他にもたくさんのスタッフさんに
支えられてライブが出来ました!!

感謝感謝です。





ちょっと時間があくと
すぐにタップの練習をしてたスキート。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1423.JPG

今回少し難しいステップに挑戦していて
繰り返し繰り返し練習してました。



本公演の脚本・演出のTaka.

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1422.JPG

プスプスしながらも
みんなが円滑にリハーサルや公演が出来るようにリーダーシップとってたくさんの人に声をかけて、提案したり確認したり本当に大変そうでした。

大千秋楽公演のTaka.が
めちゃくちゃ楽しそうで良かった〜😆




団長のJさん

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1424.JPG


リハーサルでも気持ちを入れて
毎回あるシーンで泣いていたのがとても印象的でした。本当に演技力とかパフォーマンス力が凄すぎて改めて尊敬した所存。さすがリーダー。




うぇばんどのみなさんが
毎回毎回本当に楽しそうで
それがとっても嬉しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1421.JPG


ソロのパートが毎回エモすぎて
テンションぶち上がりまくりました。

かっこよすぎなうぇばんどのみなさん。

これからもずっとずっと一緒に
ライブしたいなって思ってます。

なっぽさんは、はぐれました…。








うそです!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1417.JPG

なっぽさん!!



本公演でも
いじられまくってましたが
うぇばんどのバンマス
めちゃくちゃかっこよかったです。

なっぽさんがいなかったら
マスカレードは出来てないし
本当に感謝です。

うぇばんどみなさん
改めてありがとうございます!!




ダンサーさん達とは写真撮れなかったけど
今回もたくさんWEBERを支えてくれて
ダンスでマスカレードの世界観を表現してくれました!



スタッフさんの遊び心
影でたくさん心配してくれて
声をかけてくれて
作品をより良く見せようと
たくさん協力してくださいました。

本当にありがとうございます!!




そして、観に来てくださった皆様。

みんながいなかったら
俺たちはライブが出来ないし
みんなの笑顔や涙やいろんな表情を見る事が
俺たちにとってすごくチカラになります。

本当にありがとう。

もっともっとみんなと
いろんなライブして
いろんな思い出作って
いろんなとこ行きたいから
これからもずっとずっと
よろしくお願いします!


長々と書きましたが
本当に周りの方に支えられて
ライブが出来てたり
普段の生活が出来てたり

改めていろんな事に気がついた
3日間でした。

本当にありがとうございました。


今年の全国ツアーも決まって
ここからさらにスピード上げて
ギア全開でぶち上がっていこうと思っています。

ついてきてもらえるように
がんばります。

これからもよろしくお願いします!!





長くなっちまったーーーから
この辺にしておくぜ!!!



本当にありがとう!!




じゃいくよー!!!




せーのっ




そんじゃな(「・ロ・)「





Hayato