スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆










事後報告ですが、
今日の20時にNHKで放送された「歌謡コンサート」に丘みどりさんのバックダンサーとして出演させてもらいました!

先日のブログで、復帰後初のダンス仕事って書いたのはこの事だったんですー!
すっかり告知するの忘れておりました。笑
偶然見れた方はラッキー!ということで( *`ω´)



久しぶりのダンス仕事で、僕自身凄く楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))
また何かに出られると良いなぁ( ´ ▽ ` )☀︎



ちなみに集合写真も撮ったのですがまだ送られてきてないので、また貰ったら載せます~♪





てなことで今日から9月!!
夏も終わって新学期も始まっちゃいましたねーっ
てことで、気は早いですが冬休みに向けて頑張りましょうぞ!!( *`ω´)



ではおやすみなさい~\(//∇//)\
{108DD8AB-382F-4835-817F-A7ABDC37B757:01}

(夏バテをぶっとばせ!の図。)





Twitter
@Shutalow1