'絶対痩せるよ私の方法でやれば' 7/12なわとびクラブ会合(*´ω`*)ゝ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします


はい、ゆこらんですこんばんわ。

声のブログを久しぶりにやってみます。大体こんな感じでみんなで、お話ししてやってます
メイトのたまり場の方も、とても和やかに楽しくやっております。

今日なんですが何を話そうかな

質問が出たんですけどなわとび会の歴史を知りたいっていうメイトさんが居てですね。えーと

ブログをそんなに読んでいらっしゃらないメイトさんで読んでねって、

たまに良い事も書いてるから!
って言ってたんですが(笑)えっと

すごく簡単に言うと、まあ私が、過去にね、
摂食障害だったんですけど、拒食とか過食とかいうやつですね。えーともう、20年ぐらいですかね

20年以上かなすごく大変な病気で本当に


社会問題だなと思うんですけどえっと、でそこから治ったそのまあ、その経験と言うか

万年ダイエッターの人にもとても強い情報だと思うんですよね。それが、当てはまると言うか。で、そのちょうど

昼間にカロリーのブログをあげたんですけどね、と、カロリーを計算したい人は計算すればいいと思ってるんですよね私は。

1分39秒しかもうないんですけど汗

カロリーは合ってきますね、だいたい、その、
同じものを食べ続けるとかね。毎日、毎日、同じ量でもないしそのカロリー計算っていうのは、

外の情報で計算してるわけですよね。でも、体はすごく自然のもので、変化するんですよ。ロボットじゃないから。


毎日、変わっていくんですよね。その適量っていうのも、その時の適量であれば太らないわけなんですね。
それを簡単に言うと、わかるようにしましょうっていう、私の方法は、そういう方法なんですよね。

自分で分かるようになる。そうすると自分に合ったカロリーに自然になるはずなんですよね。だからそれは一番、強いダイエットと言えますね。

まあねその


歴史って言うとそういうことになるかな。

そのまあ、それで、たまたま私がちょっとストレスで、太ったことをきっかけに

一緒に、痩せ方をもう熟知してるわけですから、一緒にやりませんか?っていう

流れでなわとび会は生まれたんですけど、まあコミュニケーションをね
楽しむ目的もあって情報交換とかね。あの皆さんで、楽しくやっております。ダイエットグッズを買うだけで、買って、満足してありがちな話とかね笑

まあそんなんじゃなくて地道にちょこちょこ皆で、報告しあってやりましょうっていうことで今回は終わりましたではでは!