12月31日、2016 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

 

私が悔しくて泣いているのは 自分の力の及ばなさにだと思う 私は自分が良いと思って、始めたことで、 自分が勝手に始めたことで 自分のしていることが良いことなのか、悪いことなのかとか 迷うことばかりで こんなに思っていても、やってみると全く思うようにはいかなくて、 私がインスタを始めたのも、気づいてくれる人を増やすため なんだかみなさんを騙していたような気さえします 初めて自分のことを書きましたが、 それでも私は、誰かの為にとしたことで私が、成長したりたくさん感動させてもらった良い年になりました みなさんにお礼を言いたいと思います たった一人や二人の心が動くということが、どれぐらいすごいことなのかと今は思います 困っている人がいたら、どうか偏見を持たずに、優しい声をかけてあげて欲しい という事ぐらいしか、今の私に言えることはありませんが、 みなさんにとって、私にとっても、新しい年が、また素晴らしいものになりますように。 #良いお年を

midori kobayashiさん(@rinrinatphoto)がシェアした投稿 -

 

 

このページに来た方が、 

良いお年をお迎えくださいますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thank for guests, and cyberAgent赤薔薇recorded in2017918

引用元http://cleanlife.link/12-31-2016