小学生グループと、

 

中学生&高校生※&大人(新卒年代、小学生のWSC選手のお父さん達)のグループで交互にゲームをしました。

 

※去年のフットサル大会に参加した高校3年生
https://ameblo.jp/worldsoccerclinic/entry-12820873596.html

 

直接、子供達と中学生以上の年代が一緒にゲームをする機会はありませんでしたが、

子供達と中学生以上の年代で、試合の合間等にて貴重な交流もありました。

 

皆様、ご参加ありがとうございました⚽

今回の活動を機に木曜夜のゲームデーについて、
今まで3つの年代の小学生グループのみで回していて最近2つのグループで回している中で、
今週木曜から中学生~大人の年代も参加対象とさせて頂きます。

今後、より充実した活動をさせて頂きたいと思います。

※中学生以上のメンバーが少ない場合、小学生(中高学年)と一緒にゲームをする可能性があります

※今後、もし中学生以上のメンバーが多くなって、空きがある場合は2コート予約していこうと思います

 

宜しくお願い致します。

 

FC REYS9~「森岡薫氏による次世代の日本代表選手育成プロジェクト」~

https://fcreys9.jimdosite.com

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック