午前&15時以降は気温が下がって寒かったですが、日中は12月とは思えない暖かさでした☀

 

<午前:U8大会>

皆、キーパーもやりました。皆、得点を決めました。皆、頑張りました⚽

 

皆で声を掛け合ったり、

 

積極的にドリブルをしたり、

 

パスを繋いだり、状況に応じていろんなパターンで沢山、得点を取ることができました⚽

 

 

 

第5位、TADOなかよしサッカークラブ様、

 

第4位、東海ブレッズFC様、

 

第3位、FC.vinculo-A様、

 

第2位、FC.vinculo-B様、

 

第1位、WSC(ワールドサッカークリニック)

 

優秀選手賞を受賞した各チームの選手

 

最優秀選手賞を受賞した各チームの選手

 

 

最後にじゃんけん大会で、

 

FC.vinculo様の選手がミリオンのボールを獲得しました⚽

 

ナニコレ珍百景(テレビ朝日)で珍百景登録された、

 

医療法人相模湾 マーレ海岸歯科クリニック様に、

 

日本代表のタオルをご提供頂き優勝チームの最優秀選手にお渡しさせて頂きました。

 

今回もご協賛ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

<午後:U9U10 FC.vinculo様と練習試合

WSCは体調不良などでのお休み複数の為に4人で、FC.vinculo様の選手に2人順番に混ざって頂きました。

 

いつも以上に沢山、4人は試合をしました。

 

試合途中から腹痛の為に1人参加できなくなり、最後の挨拶時は3人でした。

 

皆、頑張りました⚽

 

<夜のU9 本町田FC様との練習試合 >

2年生含めて複数得点を取ることができました⚽

 

12/26(土)の夜も本日同様に本町田FC様とU9練習試合をさせて頂く事になりました。

 

皆様、色々とご協力頂きありがとうございました。

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/