A・コールが契約延長!長友佑都のR・マドリー移籍へ影響!? | ワールドサッカー通信

ワールドサッカー通信

欧州・海外日本人選手や日本代表などの情報を!
FCバルセロナが一番好きです



イングランド・プレミアリーグのチェルシーが、イングランド代表DFアシュリー・コール(32)の
契約延長を公式HPで発表した
!!

契約期間は2013-2014年シーズンまでの1年契約延長
!

今季終了で契約満了となるA・コールはR・マドリーへの移籍が噂されていた
汗

A・コールは公式HP「チェルシーで8年目を戦えることをうれしく思う。ここには多くの思い出がある。
毎日、練習をエンジョイしているよ。スタッフは素晴らしいし、チームのみんなと練習は楽しいね。
僕はチェルシーで、自分のほぼすべての野心を達成できた。チャンピオンズリーグで優勝して、
リーグ戦でもFAカップでも優勝したね。ただ、トロフィー獲得を止めたくはない。
ビッグクラブは、いつだってタイトルを獲るために戦っている」
と語っている
ぺこ

来季のR・マドリーSB獲得候補の第1候補として挙がっていたA・コールだがこれでチェルシー残留が決定!
そうすると、長友佑都がR・マドリー獲得候補に1番手になる可能性は大きい
上げ上げ

ペタしてね読者登録してね