a Fabulous Thing in Rose a Fabulous Thing in Rose
3,150円
Amazon

 

最近になってD'ERLANGERをまた追いかけるようになりました。

 

今年が再始動10周年という事で、これほどまでに精力的に継続的にこのバンドが

 

活動するという事は、恐らく誰も思ってはいなかったのではないかと思う。

 

今のシーンにおいても唯一無二の輝きと刺激を与えてくれるバンドだという事を再確認させられる。

 

先日、この『a Fabulous Thing in Rose』を手に入れたのだが、

 

ずっとBGMとして使用しています。

 

 

 

 

そして、満を持して発表されたトリビュートアルバム。

 

Justy NastyやINORANさんなどの盟友から、MUCCやlynch.などの

 

比較的に新しい(?)バンドが名曲をカヴァーしてくれるというのは、

 

D'ERLANGERというバンドの影響力の高さを実証するものになっているのではないかと思う。

 

刺激的で官能的、狂おしい旋律をお求めならば是非に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a Fabulous Thing in Rose a Fabulous Thing in Rose
3,150円
Amazon

 

D’ERLANGER D’ERLANGER
3,150円
Amazon

 

D’ERLANGER(DVD付) D’ERLANGER(DVD付)
3,990円
Amazon

 

 

#Sixx(初回限定盤) #Sixx(初回限定盤)
3,600円
Amazon

 

LAZZARO LAZZARO
3,240円
Amazon