あらいぐま時々たぬき | ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

「ROCKかふぇ はと車」
http://ameblo.jp/fra-lippo-lippi
から、引っ越し、リニューアル完了!

「はと車」の方では、過去紹介した洋楽の名盤をご覧いただけます。

レッサーパンダは、インスタで。
https://www.instagram.com/myu_azu?igsh=cTYweHFjYnU3N2p2

劇的な飼育員の移動後はじめての千葉市動物公園

レッサーパンダは、あらいぐま~と呼ばれることが多々。稀にたぬき~

レッサパンダーは地べたで寝ることはないらしい

はずが、、、クウタは寝る。

タヌキか~とキーパーさんに言われてた。

ゆう。この日、母メイメイは木から降りてこず

ゆうは、リンゴを手の甲において食べる。

リンゴをつかめるように特訓中らしい。同居したとき他のパンダに取られないよう。

ライム&みい

ふっくらしたねえ

タンポポと

ライム。みいとの距離がなかなか縮まらないね?

レジェンド風太

メイタ

カメラ目線

 

レッサーパンダ担当Hさんの新たな職場を見学。初めて入った。

あのシルエットは

なまけものが

行ったり来たり

くちばし立派なオニオオハシ

リンゴゲット

リビニングストンエボシドリ

頭の羽飾りと美しい緑の体が綺麗