こんにちは照れ

早くも2回目のブログ更新を
させていただきます



初めてキムテヒョンさんを
見かけたのは約2年前のTwitterです
便利な世の中になりましたwww

画像を添付してリプを送りあっている
お友達のツイートで画像を拝見しました



その時の第一印象は

「こんな素敵な笑顔の方がいるのか!ポーン

衝撃的でした



四角くなったお口と
綺麗に弧を描くような目と目尻。



笑顔だけで人を幸せにできるような
心をポっと暖かくしてくれるような
人生の中で初めて見た笑顔でした。


しかし、彼が誰なのかは分かるはずもなく
韓ドラにしか興味のなかった私には見当もつかず、彼の名前を知ることもできませんでした。


それから1年ほど経った頃
海外のお友達が私に

「BTSは知ってるか?」と

聞かれたのをきっかけに調べました



調べてみるとそこにはあの笑顔の
素敵な彼がいました

こんなになにかをインターネットで
検索して検索結果が出たのが
嬉しかったことは後にも先にも
ないかと笑い泣き

そのお友達に本当に感謝しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{BCFD2572-E4D3-4FF5-87C3-D3C1C1445FD1}

⚠︎お初にお目にかかった画像は
これではありません。