邦題:いつも僕の中に
英題:Always Within Me
ベトナム題:Vi Mot The Gioi Dep Tuoi

なんですが、
Vi Mot The Gioi Dep Tuoiのこと
また先日出演したホーチーミンでのコンサートのことが
ベトナムでいう朝日新聞、大きな新聞で紹介していただいたのですビックリマーク

$RUTHのブログ

RUTHおらへんやん?
ってことになっています。

はい、実は自分の腕で顔が完全に隠れています叫び
真ん中のうしろの、背の高いベトナムの国民的スター
グエン・フィ・フォンさんの左で立ってるだけどな~

ま、いいわべーっだ!
このプロジェクトがとりあげられることに意味があるのだグー

記事にはわたしの名前も紹介されたよ~チョキ

人名の部分しか読めないのでそこはばっちり掴みました目

ベトナム語勉強するかな音譜