マンダリンオリエンタル東京に滞在しました | 世界へBon Voyage
新型コロナウイルスに関する情報について

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。

先日のブログで書きましたが、9月に日本(東京)に戻っておりました。

 

東京ではマンダリンオリエンタル東京と、星のや東京に滞在しました。

 

マンダリンオリエンタル東京の視察をしたことはあったのですが、滞在したのは今回が初めてでした。

 

私が滞在したのは、グランドデラックスルーム。お部屋がある階の最上階の36階で、東京の景色が一望できました。

 

私は東京で生まれて育ったので、こういう景色を見るとほっとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水はコンプ。補充してくれます。

 

 

初日のフルーツは巨峰。甘くておいしかったです。

 

翌日は柿でした。

 

 

 

右側にシンク、左側はバスタブ、となりにはシャワーブース。奥がトイレ。

 

 

2名で滞在するしていたので、シンク1つは不便でした。

 

 

バスアメニティはボッテガヴェネタ

 

 

スパのお風呂を利用していたので、お部屋のバスタブは使いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり細かい備品の写真はとっていませんが、ヨガマットや双眼鏡もあり、ルームアメニティが充実していました。

 

ターンダウンサービス時にはアロマの香りのサービス

 

 

 

朝食はビュッフェ、もしくはアラカルトで、レストランが分かれています。私は連日ビュッフェにしました。

写真はほとんど撮っていませんので、少しだけ。

海外(欧米)のホテルでは朝からサラダがあるところは少ないですが、日本のホテルは良いですね。野菜がたくさんありました。

 

 

 

滞在中は外出時間がほとんどで、ホテルでゆっくり過ごすことは無かったのですが、ベッドの寝心地も良く快適な御部屋でした。

三越前の地下鉄駅につながっていて、又東京駅にも徒歩圏内。

日本を訪れるお客様にもお勧めしようと思います。

 

マンダリンオリエンタル東京は、東京のホテルの中で、ミシュランスターのレストランが一番(ホテル内に)多いホテル。

グルメなお客様にもお勧めできます。

 

 

世界中のマンダリンオリエンタルホテルにVIPトリートメント&アメニティがつきます。

Mandarin Oriental Fan Clubについて → こちら 

 

 

 

 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 

ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます

Four Seasons Preferred Partner

紹介しているプロモーションは一部です。クルーズやホテル等のプロモーションは1000件以上あります