おはようございますピンク薔薇

 

 

 

 

さて、本日17日満月、スワロフスキーリングを発売します指輪

 

 

わたくしハンドメイドでせっせと作っていました笑

 

 

ラインナップはこちら♡

 
 

 

一粒
左:ライトアゾレ 右:ライトアメジスト
 
 
三粒
左:ブルーガラス 右:パシフィックオパール
 
 

お客さんにモデルをお願いしました♡


 


 



 
可愛いーーーーー私の世界観とお客さん、ジュエリーが最高にマッチングしててお気に入り♡
 
 
値段はどれも¥3500(税込み)
号数はフリーサイズ(後ろで調節可能タイプ)
 
 
 配送も可。三重県以外の方にもお届けできます(送料別途要)
 
 

今回新たにMuse.co8として立ち上げ、過去の天然石ブレスレットもこちらに移行することしました♡


 

【大人の遊びジュエリー】をコンセプトにジュエリーに遊び、外しをイメージ、

 

 

Museが手掛けるハンドメイド作品としてMuse.co8に☆8は末広がりで無限大の意味も込めてキラキラ

 

 

1粒、3粒ともにスワロフスキーならではの存在感💎そして輝きは見るたびに心が躍ります♡

 

 

作るきっかけはとあるパンフレットを見て指輪うわーー何これーーー可愛いーーー作りたいーー

 

 

ビビビビビビビビーーーーーと直感のままに製作爆笑

 

 

キラキラしたものは開運や魔除けにもなりますから運氣UPキラキラ

 

 

ハンドメイドならではの手作り感(接着面など)がどうしても出てしまいますが、温かみや手元を見るたびにうっとり&幸せな気持ちになって頂けたら幸いです♡

 

 

*リングや装飾品金具は金属なので金属アレルギーがある方はご注意ください

 

 

また、こちらのリングをサロン様や個人事業主様、これから副業をお考えの方で取り扱いして頂ける方も募集していますニコ少しのプラスαにはなるかな〜と思います。

 

 

最低3コ〜で仕入れ値価格でご提供☆資格などは要りませんので純粋に可愛いーーと思って頂けた方にご提供できたら幸いです♡

 

 

詳細につきましては公式LINE、またはプライベートで繋がっている方は個人用のLINEへご連絡ください付けまつげ

 

 

私自身、4つを気分で付け変えているのですが、店員さんにも褒められます♡色々なお出かけに連れていってます♡






 

お支払いは現金、PayPay、LINEpay、REQU、仮想通貨ビットコインで可能です指輪

 

 

是非、みなさまのお出かけのお供に連れていってくださいませ♡きっとジュエリー達も喜びます照れ

 

 

1つ1つの作品の紹介はインスタにて公開指輪色々な角度の写真、動画なども見れますので詳しくみられたい方はインスタをご覧くださいませ ID→muse.co8



なお、ご注文頂いてから製作をしますのでご希望の方は前もってご連絡下さいお願い

 

 

大人の遊びジュエリーMuse.coをどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

Muse赤薔薇
四日市東インターから車で5分

家三重県四日市市あかつき台

スマホ08045475483

公式LINE

 

クローバーメニュー・料金表

ピンク薔薇自己紹介

 

【定休日】水曜日・祝日