ハートがいっぱいの週末♡ | 家から徒歩1年☆たっかんとじんみの2人世界一周

家から徒歩1年☆たっかんとじんみの2人世界一周

2009年に結婚しました。お互いを見つめあい、これからの夢、人生、夫婦観についての時間をじっくりと持とうということになりました。じゃあ、その場所は?  『世界を周りながら、考え、感じていこう!』
2人のこれからの基盤になっていくような1年にしていきます。

先週末はと~っても幸せな空気が流れていた二日間でした。



土曜日は、音楽仲間の結婚式☆



家族ぐるみで仲良くしている大好きな2人の結婚式でした。



震災の影響でこの時期になりましたが、みんな楽しみに待ってたよ。





昔からの仲間が家庭を築いていく姿を見て、とても感慨深くなりました(o^^o)



ご主人の大きなハートや、お嫁ちゃんのあたたかさ、ママへの美しい変化にどれだけ勇気をいただいていることか。



なんだかね、お嫁ちゃんと私は似ているところがあるなぁって思うんです。


彼女がママになっていく姿や、いろいろなことを深く受け止めて、考えてきたんだろうなぁっていうところとか、すごく励みになっています。



パーティの最後に読まれた手紙、息子っちへのメッセージ、グッときました。



photo:01




お祝いする仲間たちもいつもの仲間たちで、


大人になってもこんなに楽しくいられるなんて、ホント幸せだなぁと思います。
むしろ、楽しさはどんどん大きくなっています。



みんな、かんくんに会いたがっていましたよ(^o^)


photo:02





そして、日曜日は家も近所で、赤ちゃんの頃から妹のようにしてきた従姉妹の結婚式でした☆



式の前、控え室で彼女の花嫁姿を見た瞬間から、もう、私は涙腺がゆるみっぱなしで号泣でした。



長く付き合ってきた彼と結婚して、本当に幸せそうでした。


photo:03




私たち従姉妹や親戚は、おじいちゃんとおばあちゃんを中心として、いつも大勢で集まり、


お餅つきや、本物の竹を使った流し素麺パーティやバーベキューでいつも賑やかに集まっていました。



今回の結婚式も、み~んなが本当に仲良くて、みんなで一緒に家族の一員のお祝いができたことがとても嬉しかったです☆




じゃ~ん!初公開!
じんみのジェントルメンな弟たち。

photo:04





妹のような従姉妹&弟たち
photo:05





2人は同じ保育園、同じクラス。
小さいときは弟の方が泣き虫だったね。

photo:06




いとこの中で日本人離れしてる2人

photo:07





妹よ!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家族が増えてうれしいね!
これからもよろしくね☆

photo:08






P.S.
かんくん、私はたくさんの仲間や家族に囲まれて、元気にしているよ!
大丈夫(o^^o)




じんみ






香港編ブログランキングに参加しています(^-^)/
下の夜景のクリック、お願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村