右手首の骨折から7年が経とうとしています😅
骨折と共に、通常の動きがある日突然出来なくなりました💦
利き手でもありましたので、辛い日々でした💦
年齢的にもこれからは、怪我や病気は避けたいものです😅
今の私の年齢時の父は、病のため入退院を繰り返していたので、現時点で何の病気もない私は幸せです😊
規則正しい生活、栄養管理、日々の有酸素運動とトレーニング、毎年受診する人間ドックのお陰でもあります🏥


術後👆💦



これだけのボルトが手首に入っていました👆💦


土曜日。

午前は、講師を招いて形稽古🥋

夕方からは、学連の先輩が主催される大会の準備😅

お手伝いに伺います💦

皆様も、楽しい週末をお過ごし下さい♪🙇‍♂️