ローランドさんのホロスコープを読む | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

今日は、星読み講座でした〜  

ちょっと理解が進んだので、アウトプットしてみる。


ローランドさん


1992年7月27日生まれ、東京出身


ホロスコープ出してみたよ。

とりあえず、個人天体だけ、まとめた。

個人天体だけでも、その人がどんな人かわかる。


獅子座が3つも。

自己主張あって、なおかつ不動星座だから、ちょっと頑固かな。

こだわりは強いイメージ。

ローランドさん、ミニマリストでもあるからな。

個人天体は、獅子座と双子座のみ。

とにかく頭の回転が早く、もの事の理解力抜群。

獅子座は火の星座。

火は直感、エネルギッシュに自由に行動する



太陽は、獅子座♌

わかりやすいなー。

目立つ事が好きな、リーダー気質もあり。

獅子座さん、大勢の中にいても目立つ。

ホスト時代、ナンバーワンだったからね。

自分の意見も、しっかり主張も出来る。

実業家になっても成功したし。

プライベートは、フットワークは軽いかも


月は双子座、素の自分

コミュニケーション能力、頭の回転は早い。

情報収集能力も高い。

たまにバラエティ番組で見るが、あの見かけ?によらず、コミュニケーション上手だなぁと感じる。


水星☿ 獅子座♌

話し方、表現力がドラマチック、大げさな感じ。

自分の事を伝えるのは得意。

創造力に優れて、クリエイティブな事が得意


金星 獅子座♌ 

ドラマチックな恋愛が好み、デートで演出することで、相手も自分も楽しませようとする。

サービス精神が旺盛なのかな。

人に喜ばれ認められたい。

自分で表現や制作したものがお金になる。

確か彼は、美容室やレストランも経営していたような。


火星 双子座♊

知的なエネルギーが顕著になる。

頭の回転が早くスピーディな反応となる。

話好きだけど、言葉による攻撃力や自己主張が強くなりがち。

器用で多才。

彼は、マルチに活躍してるもんね。


なかなか、面白いホロスコープ。

まさに、星通りに活躍しているな。