あの頃は一生懸命作っていたアクセサリーなど | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

昨日、FBで7年前の写真が上がっていた。

まぁ懐かしい。

お財布のチャームとして作ったもの。

当時は、サンキャッチャーから、ピアスやキーホルダーなども作っていた。



そうそう、当時は長財布使っていて、少し映っているが、桜柄の財布。
お気に入りだったな。

ピアスやキーホルダー、ペンデュラムも作っていたが!
実は、そんなに売れてなかった^^;
当時はそれが恥ずかしくて。
FBの知り合いやお友達から、買ってもらっていた。
それはとてもありがたい事。
でも、とてもじゃないが、副業レベルのみ稼ぎはなし。

他の人と何が違うのか、足りないのか。
いつしかそんなことばかり考えていた。
楽しめないとだめだ、と思ったから、サンキャッチャーやアクセサリー作りはキッパリ辞めたね。

でもさ、いい経験させてもらえた。
私の作ったものを、欲しいという方達に出会えたことは嬉しかったな。

読んで頂きありがとうございます。