EDENさんで、ハナリンさんゆみこさんあいこさんのお話し会 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

楽しみにしていた、ビーガンランチ会


https://ameblo.jp/fc4690/entry-12859150034.html


ゆみこさん主催の、佐倉市のEDENさんでのコラボランチ会

福島のハナリンさん、千葉八千代のゆみこさん、東大和市のあいこさんの三人のお話し会。


一番は、ハナリンさんに会って話を聞きたかった事。

ハナリンさん、古民家のつきよみ食堂をオープンさせた。

そこで、提供しているビーガンランチ



特に、コロッケが絶品。
お野菜も素材の味がしっかりしていて。
よく味わって、丁寧に食する事が出来た。
丁寧に食べる、ってこんな事だったんだ。
近くに座っている人と、「美味しいですね」って共有出来たのが嬉しかった。

ハナリンさんが話していたのは、自分の願いは妄想でもいいからとにかく口に出すことがいいとの事。

情報発信は、願いが早く叶うと話されていた。

あとは直感は否定しない!と


私は割と直感は否定するかも。

一瞬の迷いが邪魔する^_^;


ランチ会後、ハナリンさんと少しお話も出来た。

ランチ会、お話会の企画は、気軽にやった方がいいよって話も。

ハナリンさん、いすみ市にお住まいになっていたことがあってね。

移住者を増やすために、寝る間を惜しんで、いろいろ企画したりしていたそう。



今回のランチ会、私にとり転機になるかも。

ゆみこさん、今回も素敵な企画ありがとうございました(^o^)

ハナリンさんブログ

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12858640140.html

あいこさん

ランチ会企画

https://ameblo.jp/teens-ws/entry-12856863931.html







読んで頂きありがとうございます。