学生時代から土日は活動していた! | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

週末、いつもと同じく仕事をする。


もう、高校卒業以来ずっとそうだな。


思い出した!


中学高校は、ソフトボールをしていたから、土曜午後日曜は練習だった。

私は、中学から土日は活動していたんだな。

もちろん、休みの日もあったが。


こんな長い間、土日休みなしとは気づかなかった!

日曜休みの会社にもいた事あったけど。

基本、時間外労働多かったからなー。

あの時は、年齢も若かったから可能だった。


土日休み、憧れはあるが。

金曜の夜に出かけて、2泊3日の旅行とか。

行ってみたい!

料金も倍だろうな。

人も多いだろうな。


デメリットもあるが、一度くらいは経験してみたいもんだ、

2泊ではなく、土日一泊でもいいな。

 

行くなら関東の温泉。

箱根、小田原、日光もいいな。  



あっ、でも別に土日じゃなくても良いかもよ?

私は、土日休みが欲しいのではなくて、温泉に行きたいだけか。


土日休みがほしいのは表面上の理由だということね^^;


土日に仕事をするのは、そもそも自分で選んでいるからねー。

メリット、デメリットも考慮してね。


今日はとりとめなく書いてみた。


読んで頂きありがとうございます。