学びは楽しい! | ゆっきーの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆっきーの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆっきーこと、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

今晩は。

繋がるサンキャッチャー職人荒井雪子です。




学ぶって楽しい!

今日は同僚に、骨盤矯正を教えて欲しいと言われちょうど空き時間があったので早速実践。


出産後の知人に骨盤矯正をやって欲しいと言われたようで。

同僚にとっては初めての骨盤矯正がとても良かったようで、たまには違う事やるとリフレッシュするよねと笑顔だった。


その後LINEで、「今日はありがとう。学ぶって楽しいね」って連絡が。

私にとっては骨盤矯正は当たり前に出来るけど、これ程まで感謝されるとは…


正直嬉しかったし、とても幸せを感じた。


今朝実は、職場で楽しく同僚と話しをしてるのをイメージ(妄想)した。

自分一人ではなくて、まわりの人も楽しくなるイメージ。


引き寄せではないけど、楽しい学びが実現した感じかなぁ。

やったね(≧▽≦)