ちょっと久しぶりの更新になりましたね![]()
忙しい上に風邪までひいてしまってブログまで手が回らなくて・・・スイマセン![]()
しかし今日も寒い![]()
さっきまで電気仕事してたんですがもう指先がゆうこときかなくてウリャ~って配線
投げそうになりましたよ![]()
風邪ぶり返さないように今日は早めに切り上げよ。。。
さてさて、そんな気まぐれブログにいつもお付き合いいただいてる皆様に感謝の
気持ちをこめましてクリスマスセールやってしまいまーす![]()
WEB SHOPにてお買い上げ頂いた商品が全品10%OFF!!
ブログアップから25日(木)PM23:59までの期間となります!
このブログを読んでいただいた方のみを対象とさせて頂きますのでご注文時、
メッセージ欄にかならず「メリークリスマス」とご明記ください。
(すいませんが到着時カード払いは除かせて頂きます)
ネットからのご注文のみの対象とさせて頂きますのでご了承くださいm(u_u)m
まぁホンネ言うと忙しくてセールの準備ができなかっただけなんですけどね![]()
ほんまに気まぐれなセールでごめんなさーい(笑)
ぜひとも購入予定の商品がありましたらこの機会にどーぞ![]()
ご注文お待ちしております![]()
これだけで終わるのもなんか申し訳ないのでハイエースのお仕事をちょこっと・・・
今年の冬はテッチンスタッドレスにトリムリング&ホワイトリボン仕様![]()
って思ったのもつかの間でリボンは短い命になったんですが![]()
タイヤとの相性のせいなんかな![]()
それかIさんがスピード出しすぎかですねww
ちょっとフロントの足回りをイジイジ![]()
GenbさんのリバウンドPRO装着!
でっ、取り外したリバウンドストッパーをカットしてちょっとイタズラを![]()
ザ、ダブルストッパー(笑)
でも残念ながらイマイチな乗り味やったみたいでウレタンのほうは退場させて・・・
Genbをニョキニョキ(笑)
1個で受けるより2個で受ける方がシッカリ効いて寿命も延びるんちゃう?ってな
単純な発想ですね![]()
でっ、同時に匠GHXからランチョRS7000MTにショックもチェンジ![]()
リバウンドも若干効きすぎてた感があったのでワッシャー調整。
ちょっと街乗りは硬いかなって気もするけど高速はバツグンにイイ
と合格頂きました![]()
あとはバンプの寿命が長くなれば文句なしなんですが(-。-;)
いつもありがとーございます![]()
足回りシッカリしたからって遠出するときは飛ばしすぎに注意ですよ~(笑)
もういっちょご紹介はローレンさんのハイエース↓
カスタムカーの取材も終わって次のリメイクまでノーマル戻しでちょい休憩![]()
エクステリアは休憩でもインテリアをグレードアップ![]()
ノーマルフロアからの~
床張り![]()
これ、ユーアイ
さんの簡易床張りキットなんですが純正カーペットの上に被せてるとは
思えないぐらいシッカリ装着できます![]()
正直、そんなに重いものを積まない方ならこれで十分ってレベルです![]()
取り付けもDIYで出来ますしね![]()
取り付けたのはフォルドタイプの跳ね上げ式!
左右分割で跳ね上がるので愛車のバイクを積むときに使い勝手バツグンです![]()
また来年のカスタム楽しみにしてますんで~ありがとうございました![]()
まったくもってちょこっとな内容じゃなくなってきたので入荷商品だけ紹介しとこ![]()
まずはムーンアイズからiphone6専用ジャケットが3タイプ入荷![]()
右の2種類は通常のiphone6用で左がiphone6plus用となります!
発売を待ってたiphoneユーザーは要チェックですよ![]()
ここんとこ入荷状況がよろしくないUSマガジンですが、今週はこの2冊が入荷
愛読者の方はお早めにドーゾ!
明日22日(月)は忘年会の為、午後6時までの営業となります![]()
ご迷惑をお掛けしますがよろしくおねがいしまーす![]()
でわでわ(^-^)/
WORLD Corporation WEB SITEはコチラ



