みなさまこんばんわ~(^∇^)
今月はブログ更新サボり気味なんで最終日ぐらいはアップしとこ![]()
って言ったものの現在9時過ぎ![]()
ここんとこ色々忙しくてほんまにブログをかく時間が・・・( ̄Д ̄;;
しかも真夏のような暑さで早くも夏バテ気味です!苦笑
希少なLS HOOPホイールがイイカンジ![]()
もうこの年式のフルサイズピックアップもだんだん減ってきてさみしくなって
きますね![]()
10年チョイ前は1日に1台は見るぐらい多かったのにどこに行ってしまったのか![]()
でっ、なんの作業かと言いますと・・・うしろの看板見てピンときた方![]()
正解![]()
いつもワンオフマフラーでお世話になってるREVERSEさん でタイコ交換
やっぱ350のV8エンジンはストレートサイレンサーが一番エエ音鳴ります!!
価格もお手軽でGOODサウンド![]()
同時にローダウンのC-1500はよくヒットするサイド出しの純正エンド部分。
ギリギリまで上に上げて・・・
そのままステップバンパー下にチョイ出し!
これで車輪止めもかわせます![]()
これだけでマフラー作り変えた感あるでしょ!?
今回は無理行って日帰りコースでがんばっていただきました![]()
ほんまいつもさっきー社長には融通聞いてもらって感謝![]()
またややこしい作業もっていこーww
こちらは今日ご来店頂いたフルカスタムのシルバラード↓
高年式のレギュラーキャブめずらしいっすね![]()
まだまだ手を入れていくみたいなんでどーなるか楽しみ![]()
Enjoy your Truckin LIFE☆
さてさて、時間も遅くなってきたので今週の入荷商品を![]()
(じつは途中でなぜかページが切り替わって書き直ししたりしてます![]()
途中で保存しててヨカッター( ̄_ ̄ i)
入荷してはすぐにSOLD OUT状態のグラントステアリング
なぜか売れまくってる超小径モデルがまとめて入りました![]()
20cm、25cm、チェーン・・・どれもキワモノばかり!笑
探してる方はお早めにドーゾ!
あっ、ステアリングで思い出した![]()
おなじみハイエース乗りの常連Iさん、なにやら作業中
以前に古いモデルのビレットステアリングを取り付けさせていただいたんですが
ちょっと飽きてきたとのことで・・・
現行モデルのビレスペ製RAT TAILにチェーンジ![]()
ホーンボタンはこだわりのPro Styleをチョイスしたのですがなんとスポークの
後付パーツが干渉![]()
加工が要りましたが苦労した甲斐あってPERFECT![]()
次のカスタムネタ・・・もうチョイお待ちくださいm(_ _ )m
話が脱線しましたが引き続き入荷商品~
ラットフィンクのドアハンガー!
ホテルのドアなんかでよく見かけるアレですが、自宅やガレージのドアノブや
車のルームミラーなんかにぶら下げてアピールしちゃってください![]()
USマガジンはローマガが入荷
それとコアなファンが多いフリーペーパーBURNOUTマガジンも入ってますよ!
お近くに来られた際はぜひ寄ってくださ~い( ̄▽+ ̄*)
あっ、明日1日(日)はわたくし私用のため夕方までおりません
ですので飛び込み作業は夕方以降に来ていただけると助かりますm(u_u)m
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!
WORLD Corporation WEB SITEはコチラ


