みなさまこんばんわっ!
毎日クソ寒いですね![]()
あんまり厚着すると風邪をひきやすい体質!?なので最近はインナーに半袖シャツ、
うえはトレーナーのみで頑張っております
ってこれ普通??
もちろんパッチなんて履いてませんよ~![]()
あんまりにも寒いときはヒートテック仕込んでますが(笑)
そんなどうでもいい話はおいといて・・・昨日ハンドル交換させて頂いたエスティマ↓
懐かしの10系エスティマ
この時は左ハンドルモデルのプレビアとかありましたねぇ!
年式の割りにやたらきれいやな~と思ってたら・・・
驚きの13000km
オーナーさんいわく実走のようです
あるもんですね~!!
年式にふさわしくBOYDSのステアリング装着![]()
まだうちの倉庫にもBOYDS眠ってたんちゃうかな
テンションの上がる1台でした![]()
さぁ~今週はなんか色々入って来てるのでイッキに行きまっせ![]()
まずは新型NV350キャラバン用ビレットカーゴストラップ。
リアゲートを閉めるときにつかむストラップをオシャレにチェンジできるお手軽パーツ![]()
固定部分はビレットで高級感アップ!ほかにもブルーとオレンジがあります。
もいっちょキャラバンパーツはルームミラー用ブルーレンズ。
夜間、後続車のヘッドライト光をやわらげてくれる防眩ミラー!
純正ミラーの上から貼り付けるだけの簡単装着。
上品なブルーカラーなのでさりげなくドレスアップもできますね![]()
次は汎用のスクエアデザインLEDバックフォグ。
リアバンパーに簡単に装着可能
もちろんエアロ加工で埋め込んでもOK!
スモール&ブレーキの2系統配線があり、両方繋ぐとスモール時は点灯、
ブレーキ時はフラッシュする回路が組み込まれてます![]()
光物好きはぜひ![]()
ムーンアイズからはラットフィンクのスタチューが入荷。
ピンスト塗料1SHOTペイントの缶に乗るラットフィンクがキュートです![]()
缶の部分はふたで開きますのでちょっとした小物入れにもなってますよ!
コレクターの方は要チェック!
こちらは新商品ではありませんがおいてるとけっこー売れるクリップボード。
パッケージの写真のようにフロントガラスに吸盤でつけるアメリカ的なノリの商品!
まず実用的にメモとして使う人はいないと思いますが小ワザにいかが??
こちらはルームミラーからぶら下げるオーナメント。
くるくる回らないアダプターつきでアクセサリー好きにオススメ![]()
ハーレーダビッドソンのエンブレム。
立体クロームタイプでちょっとしたアクセントにもってこい![]()
シェビー、ダッジ、フォードのエンブレム風ステッカーシート↓
こちらは立体ではありませんが手書き風のスクリプト文字がナイス![]()
最近またファンが増えてきた!?リトルツリーのエアーフレッシュナー。
このGOLDはええ匂いやのに売ってるとこ全然ない!!ってお客様から注文頂いて
ためしに在庫分も仕入れてみました![]()
匂いはちょっとリッチなバニラ系!?ほんのり甘くてええ匂いです![]()
リトルツリーファンはぜひお試しを('-^*)/
ほかにも売れ筋のリトルツリーをはじめペーパータイプはいろいろありますよ~
自分好みの香りに出会っちゃって下さい(笑)
トラッキン、ローマガ、ホットバイクの最新号がはいってま~す![]()
さぁ~寒いけど今から洗車でもしますかぁ(爆)鳥フン爆弾ヤバーイ(TωT)
でわでわ(*^ー^)ノ
