プレミアムなSledster! | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわっ、ジュニアです!


きのうはいつもお世話になっているタイヤショップ「堺大橋タイヤ」の


次期社長がめずらしく挨拶に寄ってくれました音譜
WORLD ジュニアのブログ
「いやぁ~今年でウチも40周年になりましてぇ~」


よっ・・・よんじゅうねん!?ボクが生まれるより全然前やないですか!


色々話してるとタイヤショップではけっこー普通らしくサラッといって


ましたがカスタムショップではそれだけ長いことやってるお店は


少ないですねぇ汗


てかワールドは創業が1974年やから・・・今年で38年!?


ほとんど変わりませんやんっ(゚ー゚;


う~ん歴史を感じます(笑)


記念のタオルおおきにですニコニコ
WORLD ジュニアのブログ
2代目同士次は80周年を目指してがんばりましょうにひひ




さて、いつも車の話ばっかりってのもなんですので、今日のブログは


こんなものを紹介してみましょう↓
WORLD ジュニアのブログ
ムーンアイズが少し前に販売していた限定のダイキャストミニカー


「Sledster」なんですがちょっと普通のとは違うんです目


実はミニカーコレクターでもあるTANAさんからお願いされて1台1台に


すべて違うパターンのピンストが入れられてるんですよ!!


もちろん施工はムーンアイズのワイルドマン石井さんひらめき電球


1台づつアップの写真をどーぞDASH!
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ


WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ


WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ


WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
どぉ~っすか!このすばらしいクオリティー合格

さすがはワイルドマンべーっだ!描ける物には何でも描くというだけあって


ミニカーにもこのとおりですグッド!


しかも全部後ろにキッチリWildmanのサインがちっさく入ってる


ところには驚き!!


箱から出さず大事にコレクションするのもいいのですがこんな風に


世界で1台だけのオリジナル仕様を描いてもらってコレクション


するのもまたマニアックでいいですよね音譜


ちなみに普通のSledsterは少量だけ販売用がまだありますので


コレクターの方はHURRY UPDASH!




今週のムーンアイズからの入荷商品は、


アイシェイプの抜きタイプデカールが入荷↓
WORLD ジュニアのブログ
クォーターガラスの隅なんかに左右に貼ればバッチリキラキラ


前回入荷してからスグ売り切れてずっとバックオーダーだった


カップホルダーがやっと再入荷↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
シルバーの部分はアルミ製で質感もよく、ドアにマウントできる


タイプは日本製ではほとんどなくて、US的なノリで大人気ひらめき電球

品切れ前にGETしてください!


USマガジンは毎号HOTなオネーチャンぢゃなくてバイクの最新


カスタムを紹介してるホットバイク↓
WORLD ジュニアのブログ
ハーレー乗りは必見です!!


ってなカンジで今日はこの辺で・・・(*^ー^)ノ

WORLD ジュニアのブログ