ウロコびっしりのお風呂の鏡もスッキリクリーニング! | エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

関東地方はすっかり春めいて暖かくなり、花粉も飛びまくっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

と前回に引き続き、掴みは花粉症からスタート。

 

そして、本題はこれまたお風呂の水垢のこと。

 

その中でも今回は鏡に付く水垢、俗にいうウロコについての話題です。

 

今までにも何度も取り上げて、市販のウロコ落とし剤では落ちないウロコもスッキリさせますよ~!と申し上げてまいりました。

 

当社の工法であれば、濡れているときは見えないけど、乾くとモヤ~と浮き上がってくるようなこともありませんよ~!とも申し上げてまいりました。

 

ですので、今回は作業の細かいことは省いて、実例画像を紹介です。

 

皆さまのお風呂もこんな感じになっていませんか?

IMG_5475

 

作業後はこんな感じです。もちろん完全に乾いた状態です。

IMG_5476

 

ウロコもそこそこまで落ちると画像には映りずらくなって、角度が違う時は見えたりすることもあるので、やや角度を変えてもう一枚。

IMG_5478

 

うん、我ながらイイですね♪

 

ちなみにウロコ落としを謳っている業者さんでも、やってみたけどやっぱり乾いた時に見えるウロコまでは落ちない、、、なんてこともあります。

 

「前に別の業者さんに頼んだら、『これ以上やると鏡に傷が付いてしまうので、これくらいで・・・』と言われまして。」なんてお話をお客様から伺うことがあります。

 

そんな時は当社にお任せ下さい!

 

アッと驚くほどの仕上がりを提供させていただきます。

 

もちろん、ウロコは落ちたけども、傷が付いてしまった、なんてこともありません。

 

それでは、また、よろしくお願いいたします。(^_^)/

 

追記:

以前の動画ですが、また貼っておきますので、ご存知ない方はどうぞご覧くださいませ。

 

 

 

 

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ