日立お掃除機能付きエアコン RAS-X56E2 のクリーニング | エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

 

皆さま、こんにちは。

 

日立の最上級エアコン2015年モデルのクリーニングです。

 

ルーバーが三分割で動くんだそうです。



 

複雑怪奇なエアコンがどんどん増え、私としては何かコメントしようと考えても、良い言葉が思い浮かばないので、ここではスルーしておきます。

 

あえて一言だけお伝えするとすれば、高機能で複雑で高価な機械というのは、修理・メンテナンス費用も高くなります。

 

そして故障のリスクは、高機能で複雑な機械は部品点数が多い分だけ高くなるのです。確率論ではありますが、それが真実です。

 

購入時はその辺りも含めて機種選択にあたっていただけますと宜しいかと思います。

 

それはさておき、クリーニングの様子はホームページにアップしております。

↓ ↓ ↓

日立お掃除機能付きエアコン RAS-X56E2 のクリーニング

 

是非ぜひご覧くださいませ。(^_^)/

 




 

 

 

 

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス