日立お掃除機能付きエアコン ドレンパンを外してクリーニングRAS-WBK22F | エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

日立のお掃除機能付きエアコンはステンレス送風路。銀イオンコーティングした送風ファンがウリですが、今ではお掃除機能付きも複数のシリーズが存在し、下のシリーズでは通常の樹脂製のファンが採用されていたりします。

 

今回のモデルはステンレス送風路は採用、ファンは黒い通常の樹脂製のモデルです。

 

私の経験ではステンレス送風路はカビも染み込むことも無く、クリーニングした際もスパッとキレイになる印象。

 

一方、送風ファンについては銀イオンタイプも、通常樹脂タイプもあまり違いを感じません。

 

そういう意味では今回の機種は良いモデルといえそうです。

 

つまり、コストパフォーマンス的にもお得なのではないでしょうか。

 

クリーニングの様子はホームページにアップしております。

↓ ↓ ↓

日立お掃除機能付きエアコン ドレンパンを外してクリーニングRAS-WBK22F

 

是非ぜひ、ご覧くださいませ。(^_^)/

 

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス