エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

日中はけっこうな暑さになる日も多くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はといえば、エアコンクリーニングのご依頼が増えつつ、体調を夏仕様へ変更していくように心がけているところです。

 

夏仕様の体、、、

 

簡単に申しますと、暑さでメゲナイように体重を増やしてスタミナを貯めていこうということです。

 

体重を落とすことに比べれば、はるかに楽チンで楽しい心がけであります。(*^.^*)

 

さて、それはさておき、先日、パナソニックの同年式の同じ機種での汚れ方の違いについてご説明いたしました。

 

今回は日立のお掃除機能付きについて、同じ機種の汚れ具合の違いについてお話しさせていただきたいと思います。

 

詳細はホームページのほうにアップしております。

↓ ↓ ↓

https://www.worldcleaner.jp/?p=6644

 

皆さまがお使いのエアコンをクリーニングするべきかどうか?。

 

ご判断にお役立ていただけると思います。

 

それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/

 

IMG_6807[1]

 

 

 

 

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。