パナソニックお掃除機能付きエアコン汚れの進み方の違いについて | エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

同じ年式、同じ型式の2台のエアコンを同じ日にクリーニングしました。

 

別々のご家庭のエアコンですが、汚れ方の違いは明らかでした。

 

経過年数が同じでも、使用環境によって大きく変わるのですね。

 

使用環境とは、皆が真っ先に思いつくのは運転時間の長短。

 

もちろん大きく影響しますが、他にも同じくらい重要なことがあります。

 

それはお部屋のキレイさです。

 

空気が淀んだお部屋で使うエアコンはどんどん汚れます。

 

2台のエアコンの内部はどれくらい汚れ方が違うのか?

 

詳細はホームページにアップしております。

↓ ↓ ↓

https://www.worldcleaner.jp/?p=6536

 

ぜひご覧ください。

 

それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/

 

 

 

 

 

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス