床が難儀な浴室クリーニングもこんなにキレイ♪ | エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

春めいて三寒四温なここ数日、衣の選択も日毎グルグル変わり「楽しいな爆  笑」と思われている方、「面倒くさいなぁえー」と感じておられる方、双方いらっしゃることと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はといえば、後者に属します(///∇//)

 

と申しましても、基本的に作業着生活の私、アウターを羽織るか否かくらいしか選択肢はないので苦労はありません。

 

それはさておき、本日は浴室クリーニングです。

 

多くの皆さまが苦労されている場所。

 

例えば、白い床がこんな感じになってしまうと、なかなか落とせないものですが・・・


クリーニング後はこんな感じでキレイになります。



シャンプー置き場も石鹸カスがコッテリ積もってしまう場所ですが・・・


クリーニング後はこんな感じでシャキっとします。



排水溝まわりも油断しているとオエッとなってしまいますが・・・


クリーニング後はこんな感じでスッキリします。


排水溝とシャンプー置き場あたりは時間をかけさえすれば、ご自分でも何とかなってしまう個所かもしれませんが、床などは一筋縄ではいきませんね。

 

石鹸カスやブヨブヨ汚物をそのままにしておくとカビの胞子は大喜びです。

 

これから気温が上がってくればますます大喜びする環境が整ってしまいます。

 

今のうちに、浴室全体リセットしてみてはいかがでしょうか。

 

私、自分でいうのもなんですが、浴室クリーニング得意です。

 

それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/

 

 

 

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。