エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

今年もいよいよ残り僅かとなりました。

 

仕事も大詰めであれやこれや、連日の忘年会で飲み食いにドタバタ日本酒

 

それで家のことは後回しなんてパターンは良くありますね。

 

大掃除の進み具合はいかがでしょうか?

 

私はといえば、ご予約いただいた仕事を確実にこなしてお客様のおうちはピカピカに、自分家は後回しになっています(;^_^A

 

さて、そんな中ご利用後のアンケートが届きました。

 

とは言いつつ、届いたのは一か月前ほど。

 

ドタバタしているうちに時が過ぎ、手元で寝かせてしまいました。

 

年越しはマズイということで、遅くなりましたが、ここにご紹介させていただきます。

 

クリーニングさせていただいたのは日立のお掃除機能付きエアコン2011年製。

 

今回で4回目のクリーニングです。

 

最初が2013年、その後2015、2016、今回の2017年です。

 

リビングのメインのエアコン、かわいいワンコがいて、夏場も冬場もフル回転。

 

使用頻度が高いので汚れの進みが早目です。

 

最初は2年、間を置きましたが、汚れ具合の様子を見てその後は毎年クリーニングさせていただいております。

 

もちろん、毎回ドレンパンまで外してのクリーニングです。

 

その他、ご感想等につきましては、ホムペの方にアップしておりますので、宜しければご覧くださいませ。

 

https://www.worldcleaner.jp/?p=2968

 

Kさま、毎度のご利用誠にありがとうございます。

 

リモコンの音、もとに戻って良かったですね。リモコン

 

こちらは今回の物とは別の日立お掃除機能付きですが、皆同じように分解してキレイにします。

 

IMG_6007[2]

 

それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります