エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

いよいよ12月、ご多忙の日々をお過ごしのことと思いますが、お風邪など召されていませんか?。

 

私はといえば、今日は事務所の日、温い部屋でコチョコチョとあれやこれや。

 

で、動画を一本、YOU TUBEにアップしたのでアメブロにも貼らせていただきます。

 

鏡のウロコ落とし、前回は静止画でしたので、今日は動画にしてみました。

 

今までにも動画でご紹介させていただいたことはありますが、今回の方が画質が良くなっていると思います。

 

短い動画ですが、ビフォーアフター、違いが良く映っています。

 

 

ウロコ落としの話になると、いつも申し上げていることですが、当社の工法は鏡に傷をつけることなくスッキリさせます。

 

いつも申し上げているということは、傷が付いている鏡を過去に何度も見てきたということです。

 

気にしない人は気にならない程度の傷なのかもしれませんが、当社としてはNG。

 

当社も現在の工法に落ち着く前、業界では有名な物を種々試しました。

 

ですが、確かに落ちるものの、やはり傷が付いてしまったり・・・。(自宅でのテストで起きたことなのでお客様にご迷惑は掛けていませんのでご安心を)

 

又は、傷は付かないものの、ウロコがあまり落ちない物もたくさん経験しています。

 

濡れているときはキレイになったように見えるのですが、乾くと浮き出てくる状態。

 

ホームセンターや通販で手に入るものはそんな商品でした。

 

極軽度なウロコにしか対応できない感じです。

 

で、繰り返しになりますが、当社は傷をつけることなく、スッキリさせます。

 

門外不出の工法です。

 

ところで、ネット検索ですぐに出てくると思いますが、ご家庭でできる裏技、耐水ぺーパー2000番。

 

確実に傷が入るのでお控え下さいね。

 

当社の基準ではNGレベルの傷です。

 

それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります