エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

布団から出るのが嫌な季節がやってまいりましたが、今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

 

私はといえば、朝の目覚めはそこそこよいものの、出動時にすっかり冷えたシートにお尻をつけ、冷たーいハンドルを握るのが難儀です。

 

当社の作業車両にはエンジンスターターなる文明的な機器は付いていおらず、忍耐の日々が続きます。

 

さて、年末大掃除ですが、永久欠番的なリピーター様からのご予約はおおかた頂戴し、一先ず年内の見通しが立ちました。

 

後は、ご新規様からのご予約を頂戴しつつ、日々の作業を確実にこなしていく感じです。

 

それで、年末大掃除って何が一番多いのかなぁ?とスケジュールを見てみると、No.1はやっぱりエアコンクリーニング。

 

ダントツです。

 

ですが、これは、たまたまこの季節に重なった場合もあるので、全てが年末大掃除の意味合いを持っている訳ではなさそうです。

 

で、そのエアコンを除けば、レンジフードやら、床掃除やら、ガラスサッシなどが横に並んでいる感じですが、若干目立っているのが浴室。

 

まぁ、年間を通してみても、エアコンの次に多いのは、やはり浴室なんですね。

 

それだけ皆さまが苦労されているわけですが、それはじゅうぶん理解できます。

 

浴室掃除、大変です!

 

やっても落ちない、落とせない部分、多々あると思います。

 

浴室掃除、難しいです!

 

例えば鏡のウロコなどは代表的な所です。

 

こんなになってしまったヤツ。

IMG_5481[1]

 

通販で良さそうな物を買って頑張ってみたものの、この程度までしか回復できずに諦めた方も多いはず。

IMG_5484[1]

 

でも、大丈夫。当社はここまで回復させます。

IMG_5486[1]

 

当社未経験の方、どうぞお試しくださいませ。

 

ちなみに鏡のウロコ落としは浴室クリーニングのオプション扱いとなります。

 

詳しくはホームページにてご確認下さい。

↓ ↓ ↓

https://www.worldcleaner.jp/bathroom-cleaning/

 

どこを見ているのか分かりませんが、それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/


追記:ビフォーも貼っておきま~す

IMG_5482[1]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります