エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

朝晩の冷え込みも進みつつ、冬の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はといえば、夏が終わって一度落ち着いたエアコンクリーニングのご依頼が再び増え始めてきたことで、それを感じています。

 

暖房の季節の到来ですね。

 

前回はエアコンをクリーニングするには今頃がベストシーズンであること、ご説明させていただきました。

 

そんな中、タイミングよくクリーニングさせていただいたお客様からご利用後のアンケートが届きました。

 

リピートのお客様で、今回はエアコンクリーニングの他、ちょっと早めの年末大掃除も兼ねて、浴室、キッチン、おトイレも。

 

文中、ご自身でも触れておられる通り、エアコンにつきましてはヘビーにご使用されています。

 

初回の訪問時から汚れの進行具合を拝見してきた結果、年に一回、夏が終わった時点でのクリーニングが必用であることが分かりました。

 

富士通ノクリア、今回も【ガッポリ外し】完全分解で汚れを落とし、冬に備えてしっかりリセットさせていただきました。

 

その他、ご感想等につきましては、ホームページの方にアップしておりますので、宜しければご参照ください。

↓ ↓ ↓

富士通ノクリア、キッチン、浴室、トイレ > ワールドさんがダントツ1番でした!

 

水廻りにつきましても多大なご評価を頂戴することができましたが、今後がプレッシャーに・・・(汗)

 

ご期待を裏切らぬよう、引き続き精進を重ねてまいります。

 

Kさま、この度もご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、他のお客様からもエアコンだけでなく、水廻り関連のご依頼も入り始め、年末大掃除の雰囲気がプンプンと漂ってきました。

 

と申しますか、エアコンクリーニングも近年では年末大掃除としてやるべき範囲に含んでもおかしくないですね。

 

こちらの画像は今回のクリーニングとは別物です。同じ富士通ノクリアですが。



 

それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります