エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。

皆さま、こんにちは。

 

運動会シーズンが到来し、秋晴れかと思いきや、予想外の暑さも残る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

エアコンもオフシーズン、と思ったら、昨日の関東地方は「やっぱりまだ要るわねぇ~」といった暑さでしたね。

 

そんな日は、やはりクリーニングのご依頼があるもので、昨日もまた然りでした。(*^o^*)

 

さて、そんな中、本日はこの夏に頂戴しましたご利用後アンケートの中から一つご紹介させていただきます。

 

お掃除機能付きエアコンのクリーニングをさせていただいたお客様からです。

 

ご希望はリビングと寝室の2台、吹き出し口にカビが見えたり、臭いが気になってとのことでした。

 

2台共に2013年製の機械ですから今年で4年目。

 

リビングの4年間はカビが生えるのに十分な期間ですし、寝室はリビングほどのカビは生えないものの、臭いについては納得できる期間が経過しています。

 

クリーニング後のご感想については「期待通りでした」とのコメントを頂戴しました。

 

その他詳細につきましてはホームページの方にアップしておりますので、宜しければそちらもご参照ください。

↓ ↓ ↓

https://www.worldcleaner.jp/?p=1945

 

I さま、この度はご利用、ならびにアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。

 

作業に際しては作業スペースの確保などお気遣い下さり、感謝申し上げます。

 

特にリビングのTVボードは移動してくださり、大変助かりました。

 

おかげさまで、より作業に集中することができました。

 

その分、いつも以上にキレイにすることができたかな?と私的にも思っております。

 

また次回、お目にかかれる時を楽しみにしております。

 

●━●━●━●━●━●━

 

皆さまのエアコンも出口にカビ生えていませんか?

 

リビングのエアコンは2年間程度で吹き出し口にカビが見えるのが普通です。

 

そして、前々から申し上げていることですが、出口にカビが生えているということは、手の届かない内部にはもっとカビが生えているということです。

 

出口のカビはクリーニングご依頼のサインです。

 

ご自分で何とかしようと、出口のカビだけ拭いても意味は無いこと、ご承知ください。

 

多くのお客様がそれを経験しております。

 

それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/

IMG_5897[1]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります