HEROSE マスターより | worldclassJJ
こんにちは

下記の文章は 韓国HEROSEサイト記事にアップされた内容を

日本語訳したものです。




こんにちは。ヒーローズのマスターです。

久しぶりなのに嫌な内容になりそうで申し訳ありません。

みなさん元気ですよね?

今日はHEROSEGOODSを愛してくださるみなさんへの謝罪と

いくつかの人々によって飛ばされているデマについて話したいと思います。


まず、キムソヌと二等兵ジェジュンUSBの仕様変更についてお詫び申し上げます。

HEROSEでグッズの制作を決定すれば

1~2ヶ月に渡って数十回のデザインの変更をすることになります。

今回のグッズは美的な部分にこだわっていて、

メーカーとのコミュニケーション中に起こったミスを見落としてしまいました。

スパイの製作発表会で記者団にプレゼントしたソヌUBSの頭が気に入らなくて

修正しながらサイズを減らしました(下記の写真参照)





ここをメーカーでは携帯兼用ポートになればサイズを減らすことはできないと考え

その代わりにメモリだけを16ギガにてアップグレードすることに、

こちらでは携帯兼用ポートで製作されていて

デザインのサイズを変えることで製作されているだろうと思っていたのです。

メーカーだけのミスではなく、私がもっと丁寧にチェックしていなかった誤りもあります。

お互いに詳細をチェックできなくて、発生した事故です。

心から申し訳ございません。

私のミスをファンの方々に理解していただくのは無理だと思います。

携帯用USBを希望の方もいらっしゃるので。

グッズキャンセルを希望する方には全額返金致しますので、

お手数ですがお知らせを確認してメールを送ってください。

(キャンセル希望の日本の方は herosegoods@yahoo.co.jpまで31日までにメールをください)


そして価格についてのお問い合わせがあり、追記致します。

今回のグッズは16ギガですが、以前の8ギガグッズと同じ価格です。

microUSB兼用ポートはついてないですが、価格の変動がないことでご了承下さい。

HEROSEのグッズを愛してくださる方々に、改めて心からお詫び申し上げます。




これからは HEROSEとworldclassJJの運営スタッフのデマに関する内容です。

この問題はジェジュンの家族までうわさに出ていて、

偽りを本当のようにインターネットにオープンする日本のブロガーがあり、

はっきりさせなければならないと思います。

そのブロガーはHEROSEとworldclassJJが

ジェジュンの家族を接待して旅費を提供しながら情報を得て、

ライブのときに良い席をもらっていると主張しています。

また、来年1月にアルバムが発売されるとのことも

こういうわけで引き出した情報だと主張しております。

このようなデマを公然とまた密かに裏口に広めるのは、

サイトの公金を運営スタッフが接待費として私用したと主張していることであり、

これは運営スタッフの公金横領を前提していることです。

グッズの収益とサポート募金は公金であり、私的には使用できません。

デマの話が事実であれば、私たちは公金を横領した重大な犯罪を犯したものです。

勝手に作り出した言葉が誰かを犯罪者と追い込んだら、

それは決して軽く見過ごすにはできないことです。

そういうデマが広がっているとの話を聞いた瞬間から本当に色々の考えをしました。

私たちは、Cjesのファンでも

マネージャーさんのファンでも

ジェジュン家族のファンでもなく、ジェジュンのファンです。

私たちはジェジュンを尊重しているから ジェジュンの家族も尊重しているだけです。

しかしその尊重も適当な程度を超えないように距離を持っていけるように努力してきました。

それは我々がジェジュンを尊重する方法だと考えました。

もし私たちが家族とそのようなことをしたとすれば、それは程度を超えたことであり、

家族にも迷惑をかけることで、そもそもHEROSEが守っていた精神に反する行為なので

HEROSEの存在理由がなくなるということです。

私たちは、HEROSEグッズの収益に関連するすべての精算を公開してきました。

気になる方は以下のリンクで確認して、それでも疑問のある方々はメール

(herose@herose.co.kr)やツイート(@ HEROSE1)にお問い合わせください。

http://herose.co.kr/xe/index.php?mid=free&page=3&document_srl=386470



私たちもただ一人のファンであるだけで、

もっと効果的なサポートのために努力する人々であるだけです。

私たちが少し不便な原価やメーカーまで公開している理由は、ただ一つです。

私たちが公金をジェジュンのためだけに使用したのを

示していただくことが義務であると考えたからです。

私たちが追求する方向と行動が気に入らない方があるかも知れません。

しかし自信を持って言えるのは、

HEROSEのグッズ収益とサポート募金は

一銭まですべてジェジュンへのサポートとジェジュンの名前の寄付に使用されて、

それを透明に公開することができるということです。

サポート募金が開始されると、

まず運営スタッフ全員が募金に参加して、

グッズも購入して所蔵することをHEROSEの運営スタッフが今まで守ってきた方式です。

このような人々に

グッズの収益とサポート募金である公金を流用して家族を接待し

情報を引き出したとのデマを流している人は、

本人が目撃したと主張しているそれらの人々が誰なのかを

正確に明らかにしなければならないものであり、

それでないときにはHEROSEのスタッフだけではなく、家族にも謝罪すべきです。

また私たちの運営者もライブのチケットが求められなくて譲渡受けに忙しく、

コンサートの途中に、ばれて追い出されるか怖くて

しっかりとしたコンサート映像一つ、

写真一枚も撮れない小心者のファンの一人に過ぎません。

グッズを売ってサポートすることよりも重要なのは、

ジェジュンのファンとして我々自身のプライドを守ることであり、

それはジェジュンやジェジュンさんのファンのためにももっと価値のあることだと思います。

そういうわけで、

そのような嘘を公開で取り上げている人やこれに同調した人に、

回答して対応する用意がありますので質問してください。

そしてその方は自分の行為について責任を負うべきです。

最後まで見極めて対応いたします。

もう一度HEROSEのグッズを愛して購入してくださった皆様に感謝し、

今回の製品のミスに対して心からお詫び申し上げます。