pony





 


 シルビアの日記だよ~!
 ちゃんと見てね~。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-20 00:20:51

ごぶさたしました!

テーマ:ミラノ

皆さんお元気ですか。

お久しぶりです。


今までとても忙しくてブログを更新する時間がありませんでした。

申し訳ありません。


昨日ジャズのコンサートに行って皆様に言いたかった!!

JAMES TAYLOR QUARTETのコンサートでした。


JAMES TAYLOR QUARTETは特にStarsky&Hutchのドラマのために作ったサウンドトラックで有名らしいです。Starsky&Hutchは以下のドラマですよね。覚えていますか?



Starsky&Hutch


古いドラマですね。

2004年にBen Stillerが出たリメークがありました。これです。

Ben Stiller


HAHAhA! 楽しい映画ですよ!


JAMES TAYLOR QUARTETの写真もみんなに見せてあげたいけど、ちょっと見えにくいかな~。



①   ②


tata tata tata tata tattattarattaratatataa!!!音譜



CIAO CIAO!!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-09-29 19:11:53

SARDEGNA島

テーマ:もう8月なの???

Ciao!

今年は8月にサルデーニャでバカンスを過ごしました。
Costa Corallina

Galluraは、この島の北東の地方に関して、有名な都市を含みます
OLBIAから20キロ離れているSAN TEODORO(サン・テオドーロ)という町で私がアパートを借りて、毎日友達と違う浜辺に行きました。サン・テオドーロ多くの若者たち、ディスコと美しい市場があるので、非常に有名らしいです!CINTA(チンタ)は踊っている間にアペリティフができる4キロのビーチです。 また、面白いディスコはサン・テオドーロ中心にあるAmbra Dayというディスコだと思います。ステキな庭があって、あそこでこの写真を撮りました。
Ambra Day
しかし、ショッピングの場合は絶対にポルト・チェルボへ行かなければなりません。実際、6月末までに中心にあるショッピングセンターが出来て、バーバ リー、エルメス、ブルマリン、ボッテガ・ヴェネタ 、ロベルト・カヴァッリの新しい店をオープンされたそうです。
Porto Cervo  Beaton Bag Beaton Bag, Burberry

あそこでイタリアのサッカー選手に会えると聞きました。

では、よい週末を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-30 19:33:20

Rene Caovilla' shoes

テーマ:ショッピング

一目ぼれ...



Rene Caovilla

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-26 22:16:23

NEW PRINCI

テーマ:ミラノ
ミラノには有名なパン屋さんがあります。

PRINCI (プリンチ)。

Corso Como、Piazza Duomo、Corso Garibadi通りには色々な店舗があるけれども、最近一番面白いのはMoscova広場にあるPrinciだと思います。

MoscovaのPrinciはスライド(イタリアの会社:www.slidedesign.it )の明るいキューブで食べるアペリティフをすることができるスペースを設けました。そこで、このパン屋さんの名物(ピサとパン)だけではなくおいしいミルクセーキを飲むことができます。そして、非常に近く住んでいる有名なモデルに会う可能性が高いですよ。

皆さん、Princiで会いましょう!!


ふぉと 写真にクリックしてね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-12 19:44:13

SALDI SALDI SALDI!!!!

テーマ:ショッピング

Ciao!!


Tutto bene?


イタリアでバーゲンが始まりました!!

ミラノは先週の土曜日から30%~50%までアクセサリなどを買うことができますが、新しいコレクションがバーゲンはまだです。。しょぼん


今朝この写真を撮りました!



Intimissimi


私がバーゲンで買ったものはこれだけです。

(-50%で買うショップがあまりないので。。)



canotta

ながーいTシャツです。

どうですか?



collana


ジーンズに合わせて、そして長いネックレスをつけたらいいでしょう!?

最近Accessorizeのネックレスが大好きです。これはAccessorizeのネックレスですよ。


Accessorizeで以下のビーチサンダルも買っちゃいました!




infradito

可愛いですよね!!チョキ


ビーチサンダルは今年の夏も流行の物だそうです。ミラノで足首に結びつくことができるサンダルはかなり有名です。でも、透明なプラスチックのサンダルも非常に評価されていると思います。特にMarc Jacobsの新しいプラスチックのバレリーナシューズはとても可愛いと思います。


バーゲンで買えるのかな。。。はてなマークはてなマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-08 19:20:07

PIOVE! (雨が降っています)

テーマ:ミラノ

火曜日から雨が降っています。


昨日、ミラノのドゥーモとスフォルツェスコ城の写真が載っていた傘を見てニコニコしてしまいましたので、


今日みんなニコニコさせるため、ブログに載せました。



ombrello


ニコニコされています?ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-10 22:33:42

Fuorisalone

テーマ:ミラノ

ミラノのデザインウイークの時期には主なイベントが二つあります。

一つは各関連メーカーが家具と照明の新商品 を発表するフェアです。

もう一つは新興デザイナーの作品を見られるアウト・フェア(FUORISALONE)です。

今年はZONA TORTONA (2006blog ) はとても面白かったです。

毎日20,000人の訪問客はZONA TORTONAに行ったらしいです。

信じられない!叫び


もちろん私も行きました。べーっだ!


下記の写真はBISAZZAのスタンドで撮ってもらいました。


Bisazza


そしてこれはドゥーモ広場で撮りました。

両方は現代のピノキオでみたいすよね。


Calamita Cosmica

上の作品は6月中旬までに見られるそうです。目
本当にでっかい!


ぴーちゃん★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-16 19:22:36

お久しぶり!!

テーマ:週末

Ciao a tutti!

お久しぶりですね!!

最近仕事でバタバタしていて記事を書く時間がありませんでしたが、

昨日ミラノのFesta dei fioriに行ってきたので、写真を皆様に見せたかったんですよ!

毎年4月にミラノのNaviglio Grande(ナヴィーイオ・グランデ)にはFesta dei fioriがあります。

このときに花などが買えます。


写真、どうぞ。



naviglio   vasi

ナヴィーイオ・グランデ                フラワーポット



begonie   piante acquatiche
べゴー二エ                       水生植物



orto   papaveri
家庭菜園の植物(ナス、セロリ、トマトなど)    アメリカのケシ



(‐^▽^‐)


いいねーー、春は。。。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-08 01:11:01

女の日~

テーマ:ミラノ

3月8日は女の日ですね。


この祭りの意味は失ってしまったが、現在では女が友達と一歩に出かける予定しています。


mimosa  ミモザ


私はピッザを食べに行くのかな。。


BUONA FESTA DELLE DONNE!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-14 22:22:30

可愛いヘアスタイルできたよ!

テーマ:幸せ

そうね。可愛いヘアスタイルできて幸せだね!!


今回はこんなヘアスタイルにしてもらいました!


あ、ごめんなさい。 写真はないので、同じようなヘアスタイルをしている「プラダを着た悪魔」のアンディの写真を添付します。



Andy


いかがでしょうか?





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。