16才
度重なる
イジメがキッカケで
統合失調症を発症。
学生の頃は、隠れ不登校。
全日制高校を中退後、
引きこもりと社会復帰を
繰り返す。
保育補助の仕事も経験。
保育士目指していました。
25才で、運命の出逢い‥
26才で結婚、妊娠。
27才と32才で出産。
今は
2人の子どものお母さん!
そんなアラフォー主婦の
半生を綴ります。
どうぞよろしくお願い致します♪
付き合っても、長くて3ヶ月。
付き合ってるのかも微妙で💧
そんな中、夫と出逢い、交際して自然と1年の月日が経ちました。
デートは、幼い頃、家族で出掛けた所へ連れてってくれて、思い出を辿りながら、それはそれは癒される日々でした。
それまで、統合失調症の幻聴・幻覚・妄想陰性症状などの、苦痛な症状と向き合いながら乗り越えてきた日々。
そんな日々の中でも、幸せや感謝探しをしていました。
夫と出逢えたキセキは、そんな自分へのご褒美だと思えました。
プロポーズ後、ワタシの実家へ結婚の挨拶へ来たとき…父がポツリと呟きました。
〇〇さんと付き合ってから、satsukiの笑顔が増えましてね…
言葉に出来ない感謝を表していた父の姿に、そっと涙ぐみました。
旦那さん、出逢ってくれてありがとう✨
結婚生活、14周年になります。
これからも、ずっと傍に居てね…
実物とは違うけど、形や値段にこだわらないワタシは、婚約指輪もドンキのものでした😀
そんなエピソードも、いつか書けたら…

